六段

前に五段の記事書いたら六段なってしまいました。
正直四段から五段が結構時間かかったので、またかかるだろって思ってたら10日ちょいで・・・。

黒髪乱れし修羅となりてを抜けれたら、あとは一発でした。
自分でもびっくり。


これでついに七段、THE SAFARIの壁を見ることができます。
六段は弐寺で一番人口が多いところ・・・、ここで勢いにのって早く七段になりたいところです。
万六なんて言葉があるくらいですからね・・・。

初見は傲慢98%→血涙10%→炎落ち でした。
サファリすら拝めないとは・・・。
血涙が難しくて、道中何押してるかわかんないです・・・。地力不足ですね・・・。
炎はまだ何とかなりそうです。
サファリは別にプレーしてみましたが、あれはもはやわけのわからないものです。
圧倒的地力不足。

血涙と炎は癖がつきやすい(万六が生まれる原因)なので、ちょこちょこやっていく感じで。
炎よりもまずは血涙ですね。

炎を80%抜けできればサファリの活路が見える気もしますが・・・。


当分の目標は☆9と☆10埋めですね。☆9はできればノマゲ、☆10は易ランプでしょうか。
あと最近やってるのは☆8をクリアレート高い順から埋めていって、ステップアップで乱かけてやってます。
乱かけると難化するときはとことんするので、まぁ地力上げにはいいかなって。
あとは4つ同時押し以上を安定させるとこでしょうか。


まぁ今年中に七段取れればいいかなって。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
